時計

Img_2136

入社30年記念で腕時計を購入

PAM00347  パネライにしました。wwwww.

重量:242g

| | コメント (0)

テレビ購入

自分用のテレビを購入

REGZA:19R9000がヤマダ電機で29,800円ポイント無しでした。

USB:HDD録画ができるタイプです。

エコポイント7000点還元(◎´∀`)ノ

最近のテレビは全てREGZAです。

| | コメント (0)

6/6 横浜スタジアム

野球を見に行きました。

P1000159

ネット裏の前から2列目でした。

帰りは中華菜館 同發・別館で軽く食事して帰宅

中華街は行くたびにお店を変えています。

| | コメント (0)

千鳥ヶ淵

P1000095  

P1000094

P1000093

今日は国会議事堂前から歩いて会社まで

代官町からの写真

1時間20分も歩いていました。

| | コメント (0)

液晶画面交換

P1000685 自宅で使用しているNECノートパソコンが

こんな状態crying 真ん中辺に50mmぐらいの白帯が入るようになりました。

P1000683 P1000682 自分で取替えます。

カバーを外し液晶画面の型番を確認

LG PHILIPS 製でした。

いつも部品でお世話になっている。世田谷・赤堤のマスターさんか液晶を取り寄せます。

昨日、注文して、今日の午前中に届きました。P1000688

10分で交換、ネジを止めて、カバーをカパカパとハメテ終了です。

交換品はヤフオク行きです。

P1000690 電源入れて確認。happy01

費用:25,000円NECは2度と買いません。

| | コメント (0)

携帯

昨夜、泥酔して携帯P905iを落として、壊してしまいました。wobbly

【ケータイ補償お届けサービス】に入っていたので、4,725円(契約期間が長いので525円安い)済みました。(会社負担だけど)

ドコモから同一機種が無く、SやFになりますと言われましたが、Pで無いとヤダと話したら、P-01Aにしてくれました。happy01

明日の午前中に届きます。

| | コメント (0)

Tシャツ

P1000629 今日は、奥様がお出かけで子供と留守番です。自転車に乗れません。

ユニクロでスペシャライズドの企業コラボTシャツを購入。990円

MTBはスペシャに乗っています。

P1000628 エノテカでワインを購入。

12本も買ってしまいました。

寝てて脚が攣りました。

| | コメント (0)

満開

P1000594 家のシャクナゲと南殿桜が満開になりました。

おしり(股間)にオデキができて痛いです。(ノд・。)

ところで、いつも自転車通勤する新宿通りで大型レッカーが倒れました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

| | コメント (0)

スキーグローブ

P1000544 15年ぶりにスキーグローブを購入。

昔はロイシュ・一筋でしたが、今回はリルスポーツ(lill sport)にしました。

P1000545 縫い目の膨らみが外側に出ていて、内側に当たらず快適です。

自転車のグローブもまねしてほしいです。

ところで、パナチタンは相当値上げするみたいですね。

私のミニベロはフレーム+フォーク+ステム+ブレーキ付きで購入価格は120,500円でした。

| | コメント (0)

眠い一日

今日はカタール戦で2度寝、眠いです。

久々に、歯がゆいことも無く、安心して見られる試合でしたネ。

玉田選手の2点目で眠気は吹っ飛びました。

残念なのは、大久保選手にあの決定的な場面で決めてほしかったですね。\(;゚∇゚)/

P1000378 帰宅後はボージョレーで乾杯。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧