12/31~1/2

家族と金沢方面に行ってきました。

ディズニーランド

12月4日家族とディズニーランドに行ってきました。

(先週は火・木曜日帰宅後ローラー40分)

行き:7時過ぎ出発7:50分着、浦安IC経由の近道です。(葛西出口渋滞2km)

8時開門8時25分に入門。相当混んでいます。

シンデレラフェアリーテールホール見学⇒ホーンテッドFP⇒スモールワールド⇒クリスマスパレード見学⇒ホーンテッドマンション⇒11時10分すでにFP完売⇒スターツアーズ⇒T/Lテラス昼食ハンバーガー⇒なんとかパレード見学⇒マークツーイン号⇒カントリベアー⇒お土産買い⇒カリブの海賊⇒17:00ハングリ-カレー夕食⇒ウェスタンリバー鉄道⇒パレード場所取18:15⇒エレクトリカルパレード⇒花火⇒20:40分出発:9時45分自宅着

日曜日の21時過ぎの首都高比較的すいています。FPは1回だけしか使用できず残念。

お土産は1軒だけ集中で購入させました。(何軒も回ると時間がいくら在っても足りない)

今回は入ってすぐ右側【グランドエンポーリアム】今後もここを中心にお土産購入させるつもりです。

豊島園

豊島園のあじさい祭りに行ってきました。

8分咲きぐらいで今年は遅いようです。自転車に乗れませ~ん。

31~2日家族旅行

箱根神社~大涌谷~伊豆高原

クリスマスイブとシロクマジャージ募集

イブなのでMOETで乾杯です。

Imga3fbb911zik0zj

パン工房シロクマさんでジャージ5,900円&パンツ6,900円新規募集中

但し25着以上です。以下の場合は各1,000円プラスです。

WAVE ONE 製  パットが選べますヨ。但し1,000~1,500円プラス

詳細はhttp://plaza.rakuten.co.jp/okumusasi ぼちぼち行こうか。wine

交通ルールを尊守できる方でしたら、ダレでも購入可能です。

喪に服します。

今日から喪に復します。(ノд・。)

川越

P1000275 妹の見舞いを兼ねて、家族と川越に行ってきました。

自転車には乗れません。

家族旅行

P1000210 12日~14日までこんな所に行っておりました。

嵐山渓谷

最近、自転車に乗っておりません。

土曜日は午後から走ろうとしたら、中野は土砂降り根性無くやめました。

日曜日は家族と嵐山バーベキュー場へ恒例です。(ここは明覚駅から意外と近いです)

川で子供とシュノーケリングです。魚が結構泳いでます。

早い時間は川もきれいです。

中野6時出発、7時30分に到着

帰りは3時前に出発、関越の練馬出口恒例の渋滞4kmでしたが、5時前に帰宅。

| | コメント (1)

初エコポイント

5月末に冷蔵庫を買い替え,エコポイントをネット経由で申請。

書類は郵送する必要がありますが、今日無事にポイントが反映されました。ヽ(´▽`)/

早速、商品券に交換しました。